東郷神社へ

こんにちは!

ゆうパック、ASKUL配送でお馴染みのAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

 

10月になりました。

昨日の夜は肌寒く、自転車通勤の私は半袖に薄いカーディガンだけだったので寒かったです💦

日中はまだ暖かいので、皆様も上着などで調節して体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さて、先週山田運送の安原社長がAZヤマヒロの為に渋谷区にある東郷神社に参拝に行ってくださいました!

東郷神社とは

東郷神社は東郷平八郎命をおまつりする神社です。

「至誠」「勝利」「強運」「縁結び」の神様として多様な世代から崇敬を集めています。

東郷平八郎命の「至誠(まごころ)は神に通じる」とその一生を貫かれた御徳を後世に顕彰するため、

神社におまつりしてほしいと国民からの要望と浄財によって創建された神社です。

日本はもとより、世界中の方々からの崇敬を集め、数多く参拝者が訪れています。

※東郷神社のホームページより引用(東郷神社のホームページはコチラ☜をクリック)

 

東郷平八郎と言えば、日露戦争での日本海海戦での完勝や「勝って兜の緒を締めよ」の名言でもよく知られていますね。

東郷神社は勝利の神様ということで、必勝祈願をしていただきました✨

 

 

祈願のぼりが沢山奉納されていますね。

もし参拝される機会があればAZの祈願のぼりを探してみてくださいね☆

お札やお守りも買っていただいたので、早速AZの神棚におまつりしました。

安原社長、ありがとうございます!!

 

 

新事業も拡大中のAZヤマヒロで、あなたも一緒にお仕事をしてみませんか❓

少しでも興味を持っていただけましたら、一度お話を聞きに来てくださいね。

お友達と一緒にご応募いただいても大丈夫ですよ!

お電話でもホームページからでもOK!!あなたのご応募をAZ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

それでは今日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です