オリジナルマスク & NEWS !!

こんにちは!

貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

ずっと更新できないままで・・した💦💦💦

今後は定期的に更新できるように報告いたしますね。今回はたくさんの報告があります!

 

AZヤマヒロで作成しました『オリジナルマスク』のご紹介です!

トップ画像見ていただけましたか??☝☝☝

カッコイイマスクが出来上がりました!!従業員全員で大絶賛中です♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヤマヒロ運輸のオリジナルマスクはこちらです!!

社長がつけてくださった画像。 こちらもかっこいいですよね!

大阪もコロナの患者さんが急増して大変な状況です(‘◇’)ゞ

お客様に少しでも安心してお荷物を受け取っていただけるように、

昨年から感染対策を継続中です!

どうか皆様も、ご自分やご自分の大切な方を守る為にもしっかりと対策をし、

きちんと食べて眠って無理をしないように毎日を過ごしてください。

山田グループは一日も早く新型コロナウィルスが終息することを願っています。

 

4月1日から新しいエリアが増えました!!

九州 新福岡郵便局 です。15名のドライバーさんが増えました!

九州弁ってすごく優しい感じでいいですよね! 頼もしいドライバーさんばかりです。

益々エリアも拡大していけるように山田運送グループ頑張ります。

2021年のスローガンのように 成長して駆け上がっていきます!!

AZヤマヒロでは各拠点一緒に頑張ってもらえるドライバーさん大募集中です!

興味のある方ご連絡お待ちしております💪

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です