帝国ニュース関西版・ビジネスランチャーに掲載されました!!

こんにちは!

貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロです。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

★★★

今日はクリスマスですね🎄

12月も残すところ5日となりました。

 

さて、少し前のことになるのですが、タイトルの通り

AZヤマヒロが帝国ニュース関西版 11月13日号のビジネスランチャーに掲載されました!👏✨

記念すべき第400回の記事です。

小西社長と安原社長がいかに日ごろから「人と人」への繋がりを大事にされているかが記載されています。

そして、何故AZヤマヒロがアズヤマヒロではなく、アルファベットでAZなのか。

これには実は2つの意味があるんです。

ビジネスランチャーにも掲載されていますが、お手元にない方の為にも説明しますね👍

 

★最初に荷主さんから荷物を預かり、最後にお届け先へ荷物をお届けする。

★山田運送グループは近距離から長距離までのお仕事を行っています。

体力のある若い方やお給料が沢山ほしい!というドライバーさんには中型・大型・トレーラーによる長距離のお仕事を。

少し体力に自信がなくなって最前線では難しいかもしれないというドライバーさんには近距離や横乗りのお仕事を。

と、ドライバーさんに最初から最後まで満足してお仕事をしていただけるように体制を整えています。

 

この2つをアルファベットの一番最初の文字Aと一番最後の文字Zで表しているんです。

正にAZヤマヒロの企業理念『ドライバーファースト』ですね!

意味が分かるとAZヤマヒロという社名はとても素敵なものだと思いませんか?😊

勿論ドライバーさんだけでなく、内勤者にもいつも差し入れなどで気遣っていただいています。

「食べ過ぎたらあかんで~」と笑顔で( ´艸`)

私自身も事務員ですが、AZヤマヒロに入社してからずっと、小西社長にも安原社長にもいつも気に掛けていただき、とても大事にしてもらっているなと日々感じています。

もしこの記事を読んで、

山田運送グループっていいいな…💖

こんな所で働いてみたいな…💖

と思われましたら、是非一度お話しを聞きに来てくださいね。

直接お電話いただいても大丈夫です。ホームページからでも受け付けていますよ!

私たちと一緒にお仕事を頑張ってみませんか?

あなたからの応募を山田運送一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です