山田運送グループについての漫画が出来ました!

こんにちは!

貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロです。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

★★★

5月があっという間に過ぎてしまいました💦

今年は梅雨入りがとても早かったので、明けるのも早いのでしょうか?

雨の日はスリップしやすく、視界も悪いのでスピードの出しすぎにはご注意ください。

いつも以上に慎重に運転をするように心掛けて過ごしましょうね😊

 

 

少し前の話題になりますが、山田運送グループを題材にした漫画が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

内容としては、山田運送の安原社長を筆頭に山田運送グループ各会社の社長の人となりやグループ各社との関係性などを分かりやすく表現したストーリーになっています。

陸送王漫画

漫画の中の絵は柔らかく可愛いタッチです✨

話の内容もシンプルで分かりやすい中にも的確な表現で安原社長の想いや仕事への真摯な姿勢など、重要なことをしっかり伝えられている仕上がりになっていると思います😊

ご自分の今までの功績が漫画となって仕上がるのは嬉しいですよね!

面白いこと、楽しいことが大好きな安原社長なら尚更、こういうものは思いっきり楽しみながら挑んでいそうです👍

記念すべき初版はたくさんたくさん作り上げました!

従業員に配るためでもありますが、お客様により一層山田運送グループについて知ってもらう1つのツールとして、配っていくのではないかなぁと勝手に予想しています。

★★★

さて、この漫画『陸走王』の中に愛知県にある美味しい鰻のお店が出てきます。

陸走王

⇧こちらのページです。鰻屋さんのお名前は「たてまつ」さんです。

そこになんと先日川上部長が行ってきました!

たてまつ

そして…見てくださいこの盛り❕❕❕

大盛…いや、超大盛ですね Σ(゚Д゚) 美味しそうです🤤

ちなみに川上部長の鰻チャレンジは失敗に終わりました。

半分でリタイアだそうです。残念( ノД`)シクシク…

私なら完食できるかも!?いや、無理かな💦完食したらお腹がはち切れてしまいそうですね(笑)

是非一度行ってみたいです💖

 

 

こんなAZヤマヒロ、山田運送グループであなたも一緒にお仕事をしてみませんか❓

少しでも興味を持っていただけましたら、一度お話を聞きに来てくださいね。

お友達と一緒にご応募いただいても大丈夫ですよ!

お電話でもホームページからでもOK!!あなたのご応募をAZ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

それでは今日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です