新車とコラボレーションデザインカー★

こんにちは!

貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロです。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

★★★

前回のブログからだいぶ更新が滞ってしまいました💦

初めましての方の為にも改めましてAZヤマヒロです!読み方はアズヤマヒロです。

時々エーゼットヤマヒロさんと呼ばれますが、アズヤマヒロです😊是非覚えてくださいね。

 

9月ももう終わりますね。朝晩はかなり涼しくなりました。

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 

さて、ブログタイトルの通り、新車が納車されています!

7月に16台、8月に13台、9月に14台と計43台納車されています🚙

軽バンは勿論の事、幌車も納車されました!

AZヤマヒロのロゴマークが大きく横に入っています。目立ちますね✨

そして、後ろには山田運送グループのロゴも入っていますよ。

車内には勿論ドライブレコーダーも搭載済です📷

 

そしてこの幌車がなんと今回は大阪エヴェッサ🏀とコラボレーションしました!!!

 

アメコミ風で可愛いですね💖とても目立ちます☆

こちらは大阪市西区の辺りを走る予定なので、見かけたらその日一日ラッキーかもしれませんよ(笑)

 

さらに幌車だけでなく、ヤマヒロ運輸の2t車も😊

(ヤマヒロ運輸のHPはコチラ☜をクリック!)

エヴェッサの選手仕様ですね。

かっこいいです👏

 

さらにさらに!( ´艸`)YTRの大型ウィング車にも😄

(YTRのHPはコチラ☜をクリック)

リア部分にエヴェッサのロゴがプリントしてあります。

YTRカラーの赤でこちらも素敵ですね😊

 

山田運送グループではこのような取り組みも行っています(*^▽^*)

(山田運送のHPはコチラ☜をクリック)

 

こんな幌車、トラック、トレーラーに乗ってみたいなと思ったそこのあなた!

是非私たち山田運送グループで一緒にお仕事をしてみませんか?

各社のHPからご応募可能です。お友達と一緒にご応募いただいても大丈夫ですよ。

是非一度各社のページをご覧くださいね。

あなたからのご応募を首をなが~~~~~~~~~~くしてお待ちしています✨

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です