枚方郵便局

こんにちは!ゆうパック配送、ASKUL配送でお馴染みのAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です(#^.^#)

 

2月17日から枚方郵便局で新たなドライバーさんが増えました!!

新しいエリアを中田課長と一緒に練習して頂いています。

既に70個程の荷物を配っているみたいです。

非常に早いペースです!!すごい!

 

AZヤマヒロでは各拠点一緒に頑張ってもらえるドライバーさん大募集中です!

今年に入ってから大阪、名古屋を含め14人の新たなドライバーさんが頑張ってくれています!(^^)!

配送ドライバー総勢158名!目指せ200人態勢!!残り42名

クリアしてもまだまだ拡大していけるよう頑張りますので興味のある方ご連絡お待ちしております。

本日2月25日にも藤井寺郵便局に新ドライバーさんが加わりました。

これからも山田運送グループ頑張っていきます(^^)/

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です