今宮戎神社

こんにちは!ゆうパック配送、ASKUL配送でお馴染みのAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です😊

今日は成人式ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。

今まで以上に輝いて活躍できるように、山田運送グループは心から新成人の皆様を応援しております!

 

さて先日9日、今年も恒例の「商売繁盛笹持って来い!」

今宮戎神社の宵戎に山田運送グループの上層部の皆様がお参りに行かれました。

※えべっさんの説明は以前☞こちらのブログに書きましたので、よろしければこちらもあわせてご覧くださいね(^▽^)

AZヤマヒロからは今年も小西社長と川上部長が参加いたしました。

 

そしてこちらが今年のお飾りです✨

各社の分を載せてみました!

今年もとっても立派ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

熊手で福や運をかき集め、そのかき集めた福や運を箕ですくい取る!という意味です😃

 

とっても可愛い福娘さんと記念撮影。

(肖像権などの関係で福娘さんたちのお顔にはモザイクを入れております。残念!)

<安原社長と小西社長のツーショット💖

<福娘さんめちゃくちゃ美人でした😻

これで今年も山田運送グループは商売繁盛間違いなしですね!

 

 

さて次回の更新は、『小西社長、勝尾寺の〇〇〇〇で…』

〇には何が入るでしょうか?( ̄▽ ̄)

乞うご期待❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です