おみくじ

こんにちは、貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロです。読み方はアズヤマヒロですが、覚えていただけましたでしょうか?😊

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

 

さて、先月のお話になりますが、弊社の小西社長が勝尾寺に1年間お世話になった勝ちダルマを奉納に行ってきました。

川上部長もご一緒に行かれましたが、そのときの写真がこちらになります。

   

画像にも見える小さなダルマはダルマみくじというおみくじです。おみくじを引いた後に思い思いの場所に小さなダルマを奉納していく方が多いそうです。

そして川上部長が中吉を引きました~!

小西社長は……?

……?

凶!!!😨😨😨

なんと凶を引いてしまいました( ノД`)

でも安心してください。凶のおみくじを引いたからといって運気が下がるようなことはないとの事。

むしろ、これから上向きになっていくことを意味しているそうです✨

社長!良かったですね(*^▽^*)

 

 

さて、弊社では2020年の目標の1つとして『ドライバー200名体制を目指す』を掲げています。

募集広告も沢山出していますので、ご覧になった方も多いと思います。

その中でも昨年末から利用させていただいているテレビCMでもお馴染みのIndeedさんにこんなページが出来ましたのでお知らせです。

コチラをクリック

AZヤマヒロのミニホームページです😃

弊社がIndeedさんで出している募集広告をすべて閲覧することができますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

皆さんのご応募をお待ちしております!!

 

それでは今日も安全運転でお過ごしください👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です