軽四新車★納車★

こんにちは!ゆうパック、ASKUL配送でお馴染みのAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

なかなかブログの更新が出来ていませんでした💦

アズヤマヒロのホームページを見に来ていただいている方も増えているので、もう少しこまめに更新していきたいと思います。

 

7月からAZヤマヒロは繁忙期に突入します。今年もAZ一丸となって繁忙期を乗り越えていきます!!ファイト一発!!

『突き抜けろ』 ※山田グループ2020年スローガンです。

 

さて、今回の新型コロナウィルスの影響で納車が遅れていましたが、本日5台新車が納車されました❕🎊

日産クリッパー新車日産クリッパー新車2

 

日産のクリッパーバンになります(*’▽’)

クリッパーの後ろに止まっている大型トラックはグループ会社のヤマヒロ運輸のトラックですよ(ヤマヒロ運輸のHPはコチラ👈をクリック)

前にも書きましたが、新車の匂いっていいですね💖中も外もピカピカです。

新車に乗られるドライバーさんには大事に丁寧に乗っていただきたいですね(勿論既存の車両も大事に乗ってくださいね。会社の大切な財産ですよ~😊)

 

実は、7月中にもあと15台の納車が決まっています✨

新車の車検証等がちゃんと車に乗っているかの確認と、鍵にネームタグをつけるのも私のお仕事のひとつなので、ネームタグを沢山用意しておかなければ👍

 

 

今年の2月に配送ドライバー目指せ200人態勢!!残り42名 とブログでお伝えしていましたが

本日6月29日現在で、なんとなんと…ドライバーさんが196人まで増えました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

200人態勢まであと4名です!

今週から、羽曳野市方面で特に大々的に募集を開始しています。

Indeedさんに弊社のページがありますので、一度ご覧くださいね。

Indeed募集ページはコチラ👈をクリック📲

 

川上部長の野望としては、200名態勢を達成後は250名態勢を目指すそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

いったいどこまで拡大していくのか!?乞うご期待🎉

 

 

まだまだ伸びしろ超特大のAZヤマヒロで、あなたも一緒にお仕事をしてみませんか❓

少しでも興味を持っていただけましたら、一度お話を聞きに来てくださいね。

お友達と一緒にご応募いただいても大丈夫ですよ!

お電話でもホームページからでもOK!!あなたのご応募をAZ一同首をなが~~~くしてお待ちしております(*^▽^*)

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です