マスクとタブレッツ

こんにちは!

貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

★★★

 

先日国内39県で緊急事態宣言が解除されました。

関西の大阪府、京都府、兵庫県の2府1県はまだ解除されていませんが、明日21日に解除の方向との事です。

外出等の自粛で感染者数が減少傾向ですが、それでもまだ0人というわけではありません。

色々大変な思いをされている方も多いと思いますが、ここで油断せず、引き続き予防を続けることが大切です。

頑張りましょう!

 

さて、ここ最近天気の良い日は動くと汗ばむことも多くなってきました🌞

半袖の方もよく見かけるようになりましたね。

守口本社営業所でも、午後になると暑くなってくるのでエアコンを入れている日もあります。

熱中症も気になる時期ということで、グループ会社のヤマヒロ運輸より塩分チャージタブレッツを送っていただきました!

実は熱中症や脱水は夏だけの話ではないんです!

今くらいの時期はまだ身体が暑さに慣れていない為、熱中症になる方が多いそうです。

こまめな水分補給と、塩分チャージタブレッツを食べなど意識して、これからやってくる繁忙期を乗り切りたいと思います✨

 

タブレッツに加えて、コロナ対策も!ということで、追加のマスクも入れていただいています。

ありがとうございます😊

引き続き、マスクの着用、手洗いうがいと手指の消毒の徹底を心掛けたいと思います。

各局のドライバーさんにお届けしますね~🚙

 

 

このブログを最後まで読んでくださったそこのあなた!

私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?

冒頭でも書かせていただきましたが、AZヤマヒロは山田運送グループの一員です。

山田運送グループでは大型(10tトラック)から軽自動車(軽貨物)、長距離から近距離まで様々なお仕事をしています。

会社案内のページから各社に飛べますので、よかったら一度各社のホームページを見に行ってみてくださいね!

 

それでは本日も安全運転でお過ごしください👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です