2019年もあとわずかです

こんにちは、貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロです。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

 

年の瀬も押し迫りなんとなくソワソワするような今日この頃ですが、気持ちに余裕を持ち、本日も安全運転で繁忙期を頑張っております❕

今年も残すところあとわずかになりましたね。一年はあっという間です💦

事務員の私は本日が仕事納めの為、神棚の大掃除をし、営業所の入口にしめ縄を飾りました。

いつものお店の榊が松竹梅入りのおめでたいものになっていました✨

 

さて、AZヤマヒロでは今年 羽曳野市に南大阪営業所を開設し、新たに新規事業を始動、慌ただしい一年となりました。

新車も沢山増車され、台数も増えました。

ゆうパックの配送も着実に実績を積み重ねながら、事業を拡大中です。

 

今後もAZヤマヒロは社員、従事員一同一丸となって全力で進んでいきます!

来る年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

向寒の折から、お体を大切に、よいお年を迎えられますようお祈りいたしております。

 

 

それでは、忙しい年末ですが、安全運転でお過ごしくださいね👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です