南大阪営業所の大掃除

こんにちは、ゆうパック、ASKUL(アスクル)配送でお馴染みのAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

 

クリスマスイブ🎄に南大阪営業所の大掃除に行ってきました!

今回もグループ会社のヤマヒロ運輸(ヤマヒロ運輸のHPは☞コチラ)からもお手伝いに来て頂きました😊

天気も良く絶好の大掃除日和となり、気になっていたお手洗いを中心に頑張ってきました。

 

南大阪営業所のお手洗いは外の少し奥まった所にあり、水洗いが出来るので、ホースでバシャバシャと水を掛けてピカピカにしてきました。

守口や東大阪の本社とは違い、山に近いので自然も多く虫も多いです。

蜘蛛の巣やらカメムシやらがいっぱいでした💦

道の駅のようなトイレです(笑)

 

倉庫の流し台も磨いて綺麗にしました。

荷物が汚れないようによく手を洗う場所なので、なかなか汚れていました。

窓も拭き掃除をして綺麗になりました✨

綺麗になると本当に気持ちいいですね。

倉庫はまだまだ荷物があるので、後日南大阪営業所の社員さんと事務員さんが大掃除をしてくれるようです。

頑張ってください❕❕😀

 

 

そんなAZヤマヒロに興味を持ったそこのあなた!

私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?😊

ちょっとでも気になったなら、ぜひ一度ご連絡ください。

ホームページからでもお電話でも大丈夫です。お待ちしています!

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です