AZヤマヒロ ★部長の紹介★

こんにちは!ゆうパックの配送でお馴染みのAZヤマヒロです。

ちなみによくエーゼットヤマヒロと呼ばれることがありますが、アズヤマヒロです。

これを機会に覚えて頂ければ幸いです😊

 

さて、伸ばし伸ばしになっておりましたが本日は弊社の若手ナンバーワン、川上部長の紹介をさせて頂きたいと思います!

 

ではまず川上部長のプロフィールからご紹介いたします。

(実はこれ、プロフィール表を作成してそれに書いていただきました。お二方とも快く書いてくださいました!さすがAZヤマヒロの社長と部長です)

川上 勇太 業務部長(27)

 

★部長のプロフィール★

  • 身長:164センチ
  • 体重:68キロ (目指せ社長! )
  • 誕生日:1992年4月18日
  • 趣味:寝ること
  • 特技:配達
  • 好きなタイプ:奥さん
  • 最近のニュース:勝手にスーツを仕立てて、奥さん孝行中(?)です。

 

若い!まだ20代です。キラキラしていますね。

若いとは言え、部長は本当に頼りになります。

何か困ったことがあればいつも聞いたり電話したりしていますが、嫌な顔ひとつせずに答えてくれたり確認してくれたりします。

フットワークがとにかく軽い!尊敬します。

部長を文字で表すと行動力、リーダーシップ、向上心でしょうか。

現場にもよく顔を出されていますし、現場の方たちも何かあれば必ず部長に連絡してきます。

人望もあり、みんなに慕われる部長ですね☆彡

 

趣味は寝ること。私の情報網によると、本当によく寝ているそうです。

それでも眠いとよく言われているとか。

忙しい方なので、お疲れなのでしょうね。

私は最近夜23時以降起きているのが難しいです。朝は5時頃目が覚めます。もしやこれは老化……?

 

特技は配達。

そうなんです。実は部長も元々現場にいた方なのです。

此花局で現場の責任者をされていましたが、社長に認められて課長⇒部長と昇進されました。

スピード昇進でしたよ!!

<後ろに安原社長もいらっしゃいますね。

 

好きなタイプは奥様。

お写真でしか見たことがないのですが、とっても綺麗な方でした💖

でもそんな奥様に断りなくスーツを仕立ててしまった部長😨

孝行してないじゃないですか!

これはもう何かプレゼントを贈るか旅行に連れていってあげるかしかないのでは?

奥さん孝行してあげてくださいね👍

 

<本社で仕事をしている部長

そして現在部長はパソコン操作を勉強中です。

先日試しに書類を作っていただきましたが、きれいに作っておられました。

流石ですね!

パーフェクト部長を目指して頑張ってください( ´艸`)

 

以上AZヤマヒロ川上部長の紹介でした。

いかがだったでしょうか?

 

前回紹介させていただきました小西社長と今回紹介の川上部長、この頼りになる二本の太い柱があるから、私たちが安心して業務を行うことが出来るんですね✨

 

そんなAZヤマヒロに興味を持ったそこのあなた!

私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?😊

ちょっとでも気になったなら、ぜひ一度ご連絡ください。

ホームページからでもお電話でも大丈夫です。お待ちしています!

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です