AZヤマヒロの大掃除

こんにちは、ゆうパック、ASKUL(アスクル)配送でお馴染みのAZヤマヒロです。

AZヤマヒロと書いてアズヤマヒロと読むのですが、皆様覚えていただけましたでしょうか?😊

 

さて前回の記事よりだいぶ間が開いてしまいました💦

12月と言えばお歳暮のシーズンですね。AZヤマヒロも繁忙期に突入しバタバタとした毎日を送っております。

ドライバー一同も安全運転を常に心がけ配送業務を頑張っております!

 

そんな中、本日はグループ会社のヤマヒロ運輸(HPは☞コチラ)よりお手伝いに来て頂き、営業所の大掃除を行いました。

生憎の雨模様でしたが、掃除の途中から雨も上がり窓ふきもすることが出来ました。

<サンタが窓ふきをしています😀

エアコンのフィルターや換気扇を外して洗い、ブラインドや額も一枚一枚水拭きしました。

夏前に一度フィルターの掃除はしているのですが、スポンジが真っ黒になるくらい汚れていました😨

入口のドアもピカピカです✨

色んなところが綺麗になると心なしか営業所の中も明るくなったような気がします。

これで気持ちよく新年が迎えられますね💖

 

来週には羽曳野市にあるAZヤマヒロ 南大阪営業所の大掃除に行ってきます。

そちらの様子もまたブログにUP予定です💻乞うご期待( ´艸`)

 

 

そんなAZヤマヒロでは、私たちと一緒にお仕事をしてくださる方からのご連絡をお待ちしております😊

ちょっとでも気になったなら、ぜひ一度ご連絡くださいね。

ホームページからでもお電話でも大丈夫です。お待ちしています!

 

それでは皆様、今日も安全運転でお過ごしください👋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です