AZヤマヒロ 安全繁栄祈願

こんにちは、ゆうパックの配送でお馴染みのAZヤマヒロです。
10月になり過ごしやすい日も増えてきましたね。
年齢を重ねるにつれ1年があっという間に過ぎていきます。
今年もあと3ヶ月ですね。
その前にゆうパックはお歳暮の繁忙期がやってきます。
今年も社員従事員一同一丸となって頑張っていきます!

 

さて、本日10月4日にAZヤマヒロの本社営業所にて八坂瓊神社(やさかに神社)の宮司さんにお越しいただき、安全繁栄祈願を行いました。

事務所の中が人でいっぱいになりました。

祝詞を聞くと、背筋がピンとなりますね。

左から小西社長、安原社長、川上部長です。

しっかりAZヤマヒロの安全と繁栄を祈願しました。

 

私も今回はじめて玉串拝礼をさせていただきました。

すごく緊張しました💦

 

祈願も大切ですが、一人ひとりがしっかりと交通ルールを守り安全運転を心掛けることも勿論とても大切です。

これからもAZヤマヒロは安全運転で業務を行っていきたいと思います!

 

 

そんなAZヤマヒロでは、一緒にお仕事をしてくださる皆様をお待ちしています。

少しでも気になった方は、ぜひ!!

ホームページからでもお電話でもご連絡ください😊

 

それでは皆様、本日も安全運転でお過ごしください👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です