祝・大型四輪免許取得!!

こんにちは!貨物軽自動車運送事業を行うAZヤマヒロ(アズヤマヒロ)です。

本社を東大阪市に構え、守口市を拠点に軽自動車での宅配事業をメインに配送のお仕事を行っています!

ヤマヒロ運輸とともに山田運送グループとして現在も積極的に事業の拡大を行っております。

 

確実に春に向かっている今日この頃、暖かい日も増えてきました。

春は陽気が良く眠くなることもありますが、居眠り運転などをしないように、安全運転を心掛けたいですね。

また、新型コロナウイルスの感染者も増加しており、企業も個人としても様々な影響があるかと思います。

質の良い睡眠と、食事、ストレスをためず、免疫を落とさないように日々生活していくことを心掛けながら、一日も早く新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。

 

さて、そんな中でもAZヤマヒロには明るいニュースが飛び込んできました!

弊社の川上部長が大型四輪免許を取得しました✨ヾ(*´∀`*)ノ

お仕事の合間に時間を見つけては教習所に通っておられましたが、ついにこの日を迎えました😊

🎊おめでとうございます🎊

 

さてこの大型免許ですが、ある制度を利用して取得されました。

その制度とは…☟

【山田運送グループ】免許支援制度

山田運送グループに在職中の全社員を対象にキャリアアップする為の支援制度です(※条件あり)。

各社免許の取得種類は

・山田運送  :大型免許
・ヤマヒロ運輸:中型免許、大型免許
AZヤマヒロ:準中型免許、中型免許、大型免許

山田運送グループではこのように、より一層の現場の発展の為に日々取り組んでいます。

免許支援制度の他にも、ドライバー紹介制度もあります(ドライバー紹介制度は後日またブログに記載させていただきますね!乞うご期待☆彡)

ベネフィット・ワンにも加入しており、福利厚生も充実していますよ~!!

 

 

そんな山田運送グループであなたも一緒にお仕事をしてみませんか?

お電話でもホームページからでもご応募OKです。

あなたからのご連絡、お待ちしております(*^▽^*)

 

それでは今日も安全運転でお過ごしください👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です